
--.--.--.--.--:--

確認2

2017.01.14.Sat.14:58
HPの減り具合を試してきましたPart2。
今回は食らう側です。

あおつん Lv60 RG(攻撃側)
命中+16+真3ベグ+真4クザカ+真4ヌーベル

使ってもらうスキルはSHIFT+左クリックで出るクリ100%のやつ。
一発でどのくらい食らうかの確認をしました。

マスカンの回避は暫定で+17にしました。(ベグとの防御力差)

●防御288+真4マスカン(回避+17)
2500→1397

痛い(´・ω・`)


●防御288+真4マスカン+真4ペリン(回避+30)
2500→1780

命中結構積んでるからペリン付けてても痛い(´・ω・`)


●防御288+真4マスカン+真4ペリン+真3ヘゼウス一式(回避+29)
2500→1909
2500→2072
(錬金石を発動)
2600→2025
2600→2498
2600→1899

食らうダメージは確実に減ってますね。
奇跡的な回避を発揮した回がありますw

上の装備で補助武器をヌーベルに持ち替えて確認
●防御288+真4マスカン+真4ヌーベル(回避-30)+真3ヘゼウス一式
2700→2137
2700→1950

ペリンだけの時より食らうダメージが減ってるのが謎。
まあ多分ペリンの時は運が悪かったんでしょう。


拠点戦の時は錬金石、食事、家具バフで+26くらい上乗せしてるので
マスカン、ペリン、ヘゼウス一式付けてる時くらいの回避になる筈です。
防衛PTは命中を盛るのはかなり大事そうです。
食事の命中が適用されてないのはバグなのか仕様なのかを知りたいですね(´・ω・`)
コメント

管理者のみに表示
« 確認3 | HOME | 確認 »
QLOOKアクセス解析
